Dr_Gaming

ようこそ!ゲームが趣味の若造医師のブログです!

Dr_Gamingってどんなブログ?

ようこそ!Dr_Gamingへ! 

このブログは


 ⑴Dr_Gamingの一緒に医学 

→Dr.って何を思って患者さんを見ているんだろう?どういう生活をしているんだろう? 分かるようで分からない医療者の実情を一緒に考えながら医学を学びましょう!

 ✳︎個人的見解が非常に多い記事になります。筆者は医師としてもまだ全くの未熟者ですので、内容は鵜呑みにせず、不安になったら近くの医院を受診なさってください。あくまでブログだとご理解下さい。 


⑵Dr_Gamingのゲーミング 

→医者だって人です。みんな趣味があるのです。 下手っぴながら楽しくゲームをプレイ!感想や写真など載せていきます。攻略コメントも大歓迎です! 


⑶Dr_Gamingの徒然日記 

→⑴、⑵とは関係のない、でもちょっと目についたことを挙げていきます。おまけです。 


という3つの記事を不定期で更新しています。病院が怖い所ではなく、もっと身近なところになりますように。皆様の健康と、毎日の笑顔が少しでも増えることを願っております。